注目キーワード
「元カレとよりを戻したい…」諦めかけていた恋を叶えるための復縁ノウハウを更新中!

元彼にしつこいと言われてラインブロックされても復縁する方法

あまりにも別れ際にしつこくし過ぎたことが原因で、別れた直後、彼氏にラインをブロックされてしまったら?

かなりショックな状況ではありますが、意外にもこのケース、少なくはないようです。

面倒くさがりで、口で上手に心情を伝えられない男性は、関係をこれ以上続けるつもりがないと思ったとたん、ラインブロックという最終手段であなたを断ち切ってしまう場合もあるのです。

彼にラインブロックをされてしまうと、道が閉ざされたような気持ちになり復縁を諦めてしまう女性もいます。

しかしラインブロックをされても、復縁する可能性はゼロではありません。

今回は、元彼にラインブロックをされても復縁する方法があるのかを考えていきたいと思います。

記事を読む前に
【無料】タロットカード鑑定
  • どうすれば元カレと復縁できるの?
  • 彼の本音が知りたい…
  • 音信不通の元カレとよりを戻したい…

これらの悩みをタロット鑑定で解決します。

復縁業界で今注目のタロット鑑定で、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。

\ 無料キャンペーン実施中 /

無料鑑定はこちら

※20歳以上の女性限定です

元彼にしつこいといわれてラインブロックされた

元彼にしつこいとラインをブロックされてしまうと、彼氏に見限られたと腹を立てたり、強い不安感を抱いてしまうこともありますよね。

でも、男性の多くは面倒くさいことから逃げたいという気持ちで、ラインブロックをしてしまうこともあります。

同じ話を何度もするあなたに呆れて、「これ以上話をする事はないよ」というパフォーマンスでラインをブロックする男性も決して珍しくはないのです。

冒頭でも少しお話しましたが、男性は話し合いをすることが苦手です。

特に自分が別れたいと振る立場だと、一度は愛した女性を傷つけてしまうと思やわずらわしさなどから、話し合いから逃げたいと考えてしまうのです。

「しつこい」「ウザイ」「面倒くさい」と正直に伝えれば、女性側は泣いてわめいて収拾が付かなくなることも男性はわかっています。

そのわかりきった面倒くさいプロセスを省くために、ラインブロックという行動に出てしまうのです。

ラインをブロックしてしまう彼の心境は?

一見すると、優しさのかけらもないひどい行為のようにも見えるでしょう。

もともと、話し合いを避ける傾向にあるような彼であれば、納得もいくかもしれませんが、そうでないのならどうして!?と思うかもしれませんね。

しかし、そうまでして距離を取りたいと思ってしまう原因が、必ずあるはずなのです。

別れた後にラインをブロックしてしまう男性の心理については、こちらの記事でも詳しく書いています。

関連記事

元カレが別れた後にLINEをブロックしてしまうケース、あまり多くはないものの0ではないようです。 例えば、喧嘩別れをしたり、別れ話の後に彼にしつこくしてしまったケースなどでは、LINEなどを連絡ツールをブロックされてしまうこともあるの[…]

しかしやはりどこか、「もう関わりたくない」「そっとしておいてほしい」といった気持ちが強くあるのです。

ブロックをしなければ、平穏な日々を取り戻せないとまで考え、ブロックをするという選択をしたとも考えられるでしょう。

ラインをブロックされてしまった場合には、怒りを感じるよりも、そこまで追い詰めてしまったと素直に反省することも大切です。

そして、彼が少なからずそういう気持ちでいるということも、理解しなくてはならないでしょう。

ブロックされてしまったらそこでエンド?

では、しつこくしてしまって、彼にラインをブロックされてしまったら、復縁は諦めなくてはいけないのでしょうか?

いいえ。ラインをブロックされても、復縁を成功させたカップルはいます。

ブロックされたのは、「冷却期間を無理やりにでも取らなくちゃダメ」という彼からのサインだと受け止めましょう。

「けじめをつけるため」、「新しい彼女ができたから」、「これ以上話がしたくないから」などなど、ラインブロックをする男性の心理はさまざまです。

しかし、あなたをこれ以上傷つけたくないという思いやりの気持ちが必ずどこかに眠っているものです。

そんな状況で、これ以上あなたから連絡を取ろうとするのは、彼の気持ちを余計に傷つけ別れをかたくなにし、二度と寄りを戻せなくなる可能性が強くなってしまいます。

ラインブロックをされる事と嫌われたことが直結していないということだけ理解しておけば、少しだけ冷静になり、ゆったりとした気持ちで次の復縁行動に移ることができるのではないでしょうか?

ラインブロックをされた状態から復縁につなげる最初のステップは?

では、ラインブロックをされてしまった後あなたができる最初のステップとは何かを考えていきましょう。

ラインをブロックされると、ツイッターや、メール、SNSなどを使ってでも彼と連絡を取りたいと考える女性は多いものです。

しかし、これ以上彼を追い込まないためにも、連絡は一切しないようにする事が重要です。

まずは、完全に離れる覚悟を持つことです。

そして復縁を成功させるために、自分自身を成長させる「自分磨き」に励む事も大切です。

何ヶ月か後に、彼と連絡が取れたりすることがあっても、あなたがなにも変わっていなかったら、彼は復縁する気持ちにならないかもしれませんよね。

「いい女を振ってしまった」という後悔を彼に残すためにも努力は怠らないように!

自分に自信が持てるようになった頃合で、ツイッターなどで「いいね」などを送ったり、SNSなどに今の自分をアピールする文章を載せたりするのが効果的です。

まとめ

今回は、元カレにしつこいと言われて、ラインをブロックされてしまった場合の対処法についてお話しさせていただきました。

ラインのブロックと解除は、ボタン1つで簡単に操作できてしまうものです。

そのため、気持ちが落ち着いた頃合でブロックを解除する男性も意外に多いもの。

あなたが今以上にしつこい態度を取ると、ブロック解除をしてもらえる日も遠くなってしまうかもしれません。

今は、ひとまず彼から離れ、自分磨きに励むことが大切です。

関連記事

関連記事

彼女に振られた直後、あまりにもしつこくしてしまい、その結果ラインをブロックされてしまう男性。 決して他人ごとではない話ですよね。 彼女との連絡手段が1つ消えてしまう不安と、完全に嫌われてしまったという悲しさと喪失感で落ち込んでし[…]

関連記事

あなたの束縛が原因で彼に嫌われてまったケースでは、復縁に時間がかかることが多いです。 今の気まずい状態では、彼に何をいっても届かず、たとえ謝罪の言葉を伝えてもすんなりと受け入れてもらえず、かえって関係が悪くなることもあるでしょう。 […]

関連記事

彼氏を束縛するような言動をしたり、「あなたがいないと生きていけない」などといった言葉を口にして、相手に「重い」といわれてしまうことがあります。 あまりにも度を過ぎると、それが原因となって振られてしまうことだってあるのです。 一度[…]

今すぐに復縁がしたいなら

最短で確実に復縁したい…!
  • 元カレと復縁する可能性は何%?
  • 元カレの本音が知りたい
  • 復縁する為にするべき事とは?
  • 元カレに連絡してもいい?
  • LINEブロックされてるけど復縁したい
  • 復縁のタイミングはいつ頃?

一人では解決が難しいこんな悩みを抱えていませんか?

復縁を叶えるために何をするべきかを導き出します。

\ 無料キャンペーン実施中 /

無料鑑定はこちら

※20歳未満の方はご利用できません

>諦めかけていた“恋”をお手伝いします。

諦めかけていた“恋”をお手伝いします。

相談実績は2000件以上。どんなに辛い恋だって簡単には諦められませんよね。別れても忘れられない元カレのお気持ちを再び引き寄せるために今あなたがするべき行動やそのタイミングがいつなのか、豊富な相談実績から導き出します。当サイトではLINEにて無料相談を受け付けています。まずは諦める前にご相談ください。

CTR IMG
LINE追加で復縁の無料鑑定を受付中