注目キーワード
「元カレとよりを戻したい…」諦めかけていた恋を叶えるための復縁ノウハウを更新中!

それじゃ復縁できない!彼をドン引きさせる間違ったアプローチや行動は?

何度もアプローチをしているけれど、彼からの反応は良くないので復縁は難しいかもしれない…と悩む女性は多いでしょう。

今のあなたは復縁する為に試行錯誤し、彼の心を動かそうと行動したけれど全て逆効果に感じているのではないでしょうか。

もしかしてあなたのアプローチは、復縁できない間違った行動かもしれません。

きちんと正しいアプローチをしなければ、復縁の可能性は低くなってしまいます。

そこで今回は間違ったアプローチと、復縁に効果的な方法とを合わせてご紹介致します。

記事を読む前に
【無料】であなたの運命を鑑定します
  • どうすれば元カレと復縁できるの?
  • 彼の本音が知りたい…
  • 音信不通の元カレとよりを戻したい…

これらの悩みをタロット鑑定で解決します。

復縁業界で今注目のタロット鑑定で、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。

\ 無料キャンペーン実施中 /

無料鑑定はこちら

※20歳以上の女性限定です

こんなアプローチは逆効果!彼をひかせる行動とは?

あなたは、復縁したい女性がやりがちな間違ったアプローチをしていないでしょうか。

正しいアプローチをしなければ、彼を引かせてしまい復縁から遠のいてしまう危険性があるのです。

復縁したい女性は、彼の気持ちを自分に向けさせようと想いを伝えたいものですよね。

復縁したい気持ちが強い女性ほど、彼と繋がっていたいという思いもあり過度な連絡をしてしまいがちです。

しかし、復縁したい気持ちのまま頻繁に連絡をしてしまうことは控えなければなりません。

男性は、別れた彼女から昼夜問わず連絡がくることに嫌悪感を持つことが多いからです。

男性の中には、返信していないのに一方的に何度も連絡がくることで、元カノがストーカーのように感じて怖くなることもあるようです。

きっと今のあなたは心から彼を想い、少しでも早く復縁したいという気持ちに苦しんでいるのでしょう。その為、間違った行動をしてしまっているのかもしれません。

けれども、彼が別れることを決断したことには彼なりの理由があることを考えてみませんか。

別れる時には、これ以上交際を続けられないと思うほど、あなたに対してマイナスの感情を持っていたのではないでしょうか。

それなのにしつこく復縁を迫られると、あなたの想いが負担になり、彼の中でマイナスの感情が増してしまうのです。

気持はわかりますが、復縁したいからといって頻繁に連絡することは止めた方がいいでしょう。

アプローチ方法を間違えると復縁できない

復縁したい気持ちが強い程、早く彼とよりを戻したいですよね。

その為、必死になりすぎて冷静な判断ができず、間違ったアプローチをしてしまう女性は多いのです。

けれども、間違ったアプローチは彼の気持ちを考えない身勝手な行動とも言えます。

つまり彼の気持ちを考えずに、自分の気持ちばかりを相手に押し付けてしまっているのです。

これでは彼があなたに持つマイナスイメージは払しょくされず、更に嫌悪感を持つことになるでしょう。

復縁する為には、彼の気持ちを考えて行動を心掛けることが大切です。

自分本位の行動は控え、効果的なアプローチをすることで復縁することは可能になるでしょう。

彼と復縁する為に効果的なアプローチや行動は?

彼と復縁する為には、冷却期間が必要不可欠です。冷却期間を置くことにより、彼が持つあなたへの負の感情が次第に落ち着いてくるでしょう。

そしてあなた自身の感情の高ぶりも抑えられて、冷静に別れの原因を見つけることができるはずです。

冷却期間では、彼に連絡を送ることは控えましょう。ほとんどの場合、別れた後は彼から連絡がこないという人が多いのではないでしょうか。それでは一体なぜ、彼はあなたに連絡を送らないのか考えたことはありますか?

きっと彼は、あなたと連絡をとる必要性を感じていないだけではなく、あなたと距離を置きたいと考えているはずです。それなのに、彼の気持ちを無視して自分の感情だけでしつこく連絡を送ってしまうと、彼は不快に思い復縁は難しくなるでしょう。

復縁する為には自分の感情を優先させるのではなく、彼の気持ちになって行動することは大切です。その為に冷却期間を置き、彼があなたに持つ嫌悪感が薄れてきたタイミングで友だちとして不自然ではない内容の連絡を送りましょう。

この時、復縁を迫るような重い内容を送ってはいけません。

彼との繋がりをまた持つ為の第一歩なので、相手が返信しやすいようなたわいのない内容にすることがポイントです。

そして、お互い連絡を取り合うまでに関係が修復されれば、次第に彼の気持ちはあなたに向き始めるでしょう。

復縁したいのなら、冷却期間を置いて彼の気持ちが落ち着くのを待ってからゆっくりと関係を縮めていくことが効果的なアプローチとなります。

まとめ

復縁したい女性は気持ちが昂りすぎて冷静さを失い、彼に過度に連絡を送るという間違ったアプローチをしてしまいがちです。

これでは彼が持つあなたに対するマイナスの感情は増幅してしまい、復縁から遠のいてしまうでしょう。

復縁する為には冷却期間を置き、お互いの気持ちを落ち着かせましょう。

そして適切な冷却期間を置いたなら、友だちとしてまた関係を作っていくのです。

友だちとして関係を続けるうちに、彼が持つあなたへの負の感情が軽減され、次第にあなたと復縁したいと思うようになるでしょう。

焦りは禁物です。彼の気持ちを考え、自分本位の行動を控えることが復縁に繋がるのです。

今すぐに復縁がしたいなら

最短で確実に復縁したい…!
  • 元カレと復縁する可能性は何%?
  • 元カレの本音が知りたい
  • 復縁する為にするべき事とは?
  • 元カレに連絡してもいい?
  • LINEブロックされてるけど復縁したい
  • 復縁のタイミングはいつ頃?

一人では解決が難しいこんな悩みを抱えていませんか?

復縁を叶えるために何をするべきかを導き出します。

\ 無料キャンペーン実施中 /

無料鑑定はこちら

※20歳未満の方はご利用できません

>諦めかけていた“恋”をお手伝いします。

諦めかけていた“恋”をお手伝いします。

相談実績は2000件以上。どんなに辛い恋だって簡単には諦められませんよね。別れても忘れられない元カレのお気持ちを再び引き寄せるために今あなたがするべき行動やそのタイミングがいつなのか、豊富な相談実績から導き出します。当サイトではLINEにて無料相談を受け付けています。まずは諦める前にご相談ください。

CTR IMG