注目キーワード
「元カレとよりを戻したい…」諦めかけていた恋を叶えるための復縁ノウハウを更新中!

元カレを今の彼女から取り戻したい!気持ちを略奪するための4つの行動

元カレとの復縁になかなか行動を移せないでいたら、いつの間にか彼に新しい彼女ができていた…。この状況、あなたなら諦めますか?それとも諦めませず復縁の方法を模索しますか?

もちろん元カレの新しい幸せを願い自分は身を引くというのも選択肢の1つですが、彼を想う気持ちが強くどうしても諦められない、という場合もありますよね。

今の彼女から元カレを略奪できる方法はあるのでしょうか。

そこで今回は、元カレを今の彼女から取り戻すための方法、するべき行動についてご紹介します。

彼の気持ちをあなたに向けることで、略奪愛を成功させましょう。

関連記事

復縁したい気持ちが強いがあまり、時にはかえって復縁のチャンスを遠のかせてしまうことも。 復縁したいからこそ、冷静で慎重な行動が大切なのです。 特に女性が元カレと復縁したいと思ってやってしまいがちな失敗には、どのようなパターンがあ[…]

記事を読む前に
【無料】タロットカード鑑定
  • どうすれば元カレと復縁できるの?
  • 彼の本音が知りたい…
  • 音信不通の元カレとよりを戻したい…

これらの悩みをタロット鑑定で解決します。

復縁業界で今注目のタロット鑑定で、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。

\ 無料キャンペーン実施中 /

無料鑑定はこちら

※20歳以上の女性限定です

実は元カレを略奪するのは簡単!その理由とは

今の彼女から元カレを取り戻す。そう言うと「それってとても難しそう…」と不安を覚えてしまう人もいるかもしれません。

しかし、実は元カレを略奪する方法はそう難しいことではないのです。

むしろ元カノは、彼女のいる男性の気持ちを奪うには絶好のポジション。

その理由についてまずは解説します。

人は元カノと今カノを比べてしまいがちだから

人は今と昔を比べてしまう生き物。

あなたも、今の彼氏と元カレを比べてしまったという経験があるのではないでしょうか。

もちろん人が違う以上その恋の形もまったくの別物ではありますが、同じ「彼氏」という関係、過去の恋愛と比較してしまうのは自然なことです。

そしてこれは元カレについても同じことが言えます。

新しい彼女ができて、元カレも時折元カノであるあなたと今の彼女を比較してしまうタイミングが訪れます。

特に付き合いたての段階では、お互いへの気持ちが燃え上がっているタイミングなので今の彼女のどんな場面も素敵に見えて、今の彼女への気持ちの方が圧倒的に強まることでしょう。

しかし、少し期間が経って今の彼女への燃え上がるような愛情が少し落ち着いてくると、どうでしょうか。

付き合いたての段階ではあまり気にならなかった今の彼女の嫌なところや不満に、少しずつ気付きだします。

対して人は思い出を美化しがちな生き物でもあるため、あなたへの印象や気持ちは段々と良い思い出として昇華されていきます。

その結果、今の彼女への印象が下がっていき、元カノへの好感度が上がっていく…。そんなタイミングが訪れることもあるのです。

このタイミングを逃さなければ、元カレとの復縁はとても現実的なものとなるでしょう。

彼を深く知り受け入れられることは元カノの強み

元カノであることの大きな強みは、彼を深く知っていることにあります。

元カレがどんな人物で、どんなものが好き・嫌いなのかを知っているため、彼のすべてを受け入れる姿勢を取ることだって可能です。

人は自分を全面的に受け入れてくれる包容力のある人に安心感を覚え、一緒にいて居心地の良さを覚えます。

対して新しい彼女だと「彼女の前ではカッコつけたい」という気持ちがあり、自分のすべてを出せていないということもあるでしょう。

また「嫌われるかもしれない」という気持ちから、自覚している自分の悪いところを隠し我慢しているという場合も少なくありません。

しかし、その悪いところも何もかも知っている元カノであれば、彼はそうした我慢や不安を取り払いありのままで一緒にいられます。

もちろんこれは、あなたと元カレの関係性や一緒にいた期間の長さにより、左右される要素ではあります。

それでも一緒にいた時間の長さでは、元カノであるあなたの方が圧倒的に長いもの。

長く一緒に過ごしてきたからこその包容力・理解力は、元カレに安心感を与えられることでしょう。

関連記事

不倫相手である元カレのことがどうしても忘れられない…。 世間的に見ればいけないことだとわかっていても気持ちは割り切れない…なんてパターンは決して少なくはありません。 一度は周囲の目や「不倫」というイメージの悪さが原因で別れてしま[…]

元カレを今の彼女から略奪するための行動4選

略奪愛は待っているだけでは叶いません。

あなたが復縁のための行動を取らないことには、元カレとあなたとの時間が再び動き出すことはないため、まずは冷静に現状を見つめ直し、あなたから行動に移すことが大切なのです。

ここでは元カレを今の彼女から略奪するための準備や行動について、ご紹介します。

①まずは連絡を取らず彼と今カノの関係を静観する

元カレを略奪するための行動…と言うと、まず元カレに接触しアピールすることを思い浮かべる人が多いことでしょう。

しかし、いきなりの接触はNG。まずは現状を見つめ直し、元カレと今の彼女の関係を静観することから始めていく必要があります。

特に元カレが仕事の同僚で、今の彼女との関係をチェックしやすい環境であれば、冷静に彼と今カノの関係を見ていきましょう。

付き合いたてのラブラブ期に接触すると、元カレはあなたの存在を邪魔だと感じたり、復縁したがっているとあなたの気持ちを過敏に察知して警戒心を抱いてしまう恐れがあります。

復縁したい気持ちは事実ですが、それに気付かれて距離を取られると困ってしまいますよね。

そこでまずやるべきは待つこと。

そして実際に行動を起こすのは、元カレと今の彼女とのラブラブ期が落ち着き、少しずつお互いの嫌なところが見えてくるタイミング。

じっくり待つことで関係が変化する時期をキャッチしましょう。

もちろんただ待つだけではなく、待っている間にあなたが元カレと別れた原因を見つめ直したり、自分磨きをして彼に興味を持ってもらえるあなたになることも忘れてはいけません。

②「借りてたアレどうしたら良い?」と不意に連絡する

元カレと今の彼女との関係が少し落ち着いてきたと感じたら、実際に元カレに接触しましょう。

口実を作って不意に連絡することで、彼を驚かせると同時に再び関係を持ち直すきっかけを作っていくのです。

しかし、ここではっきりと復縁や元カレへの好意を匂わせる必要はありません。

ポイントは敬語や素っ気ない文体にせず、友人に送るようなフレンドリーな文面で送ること。

恋人関係を解消しているため馴れ馴れしすぎる文面はNGですが、ある程度柔らかい雰囲気を出すことで「赤の他人」にならないよう工夫する必要があります。

「引いてみる」作戦は男性に効果的。思わず追いかけたくなる女性になることで、彼の興味を引きましょう。

一度きりしか使えない方法なので、タイミングは慎重に見計らって!

③元カレのすべてを受け入れる健気な女性をアピール

元カノというポジションの大きな強みは、彼を知りすべてを受け入れられる、彼にとって安心感と安らぎを感じられる女性であること。

その強みをアピールしない手はありません。

元カレと話す機会があれば、包容力があり健気な心持ちを持つあなたをアピールしましょう。

  • 「〇〇くん(元カレ)が頑張ってること、ちゃんと知ってるよ」
  • 「愚痴や不満があるなら全部聞くよ」
  • 「〇〇くんは前を向いてるんだから、私も頑張らないとね」

見方によってはこれらのワードはぶりっ子のようにも見えてしまうかもしれません。

しかし、意識を引きたいのはそんなぶりっ子な振る舞いも可愛く見えてしまう男性。

そのため多少そう思われても仕方のないワードでも、彼を肯定し自分は前を向きたい(でも彼が忘れられなくてできない)健気な女性をアピールしましょう。

④他の男性の影をチラつかせて元カレの嫉妬心を煽る

もし健気で自分への未練がまだ残っているような振る舞いを見せる女性が自分以外の男性に言い寄られている姿を見たら、元カレはどう感じるでしょうか。

特に彼の気持ちを揺さぶりあなたへの気持ちがまた再燃しかけたタイミングであれば、元カノでありながら嫉妬してしまったり、モヤっとしてしまうこともあるでしょう。

この嫉妬心を煽ることが、元カレの気持ちを略奪することへと繋がるのです。

男性は元カノであっても、自分に対して今も好意を抱いていると思い込む傾向にあります。

そしてあなた自身もさりげなく元カレに対して未練や気持ちがあることをほのめかしていたにも関わらず、ほかの男性に取られそうになっている…。

この状況に危機感を抱き、元カレの方から復縁を持ちかけられる可能性も十分にあります。

具体的な行動として「この前デートに誘われて行こうかどうか迷ってるんだよね」「新しい出会いに目を向けるために、今度友達に男性を紹介してもらうんだ」など明確に揺さぶりをかけるのも1つの方法です。

そして元カレがあなたのその行動や相談に待ったをかけ、復縁を持ちかけてきたらトドメとして「彼女さんいるんでしょ?」と今の彼女との関係について聞いてみましょう。

ここで「今の彼女とは別れる」と明言し、実際に別れたら元カレの略奪は成功です!

関連記事

元カレと復縁したい…そう思っていたのに、元カレには新しい彼女ができた様子。 ショックを受けると同時に「もう元カレのことは諦めた方が良いのかな」と悩んでしまいますよね。 確かに、次の恋愛に前向きになるため元カレとの復縁は諦めてしま[…]

元カレを今の彼女から略奪する注意点

元カレを今の彼女から略奪する際、気をつけたいこともあります。

特にあなたが意図的に今の彼女から彼を略奪していることが周囲にバレてしまうと、元カレやその彼女だけでなく、周囲からの印象も悪くなってしまうことでしょう。

そうならないためにも、ここで元カレを略奪するために気をつけておきたいことについてご覧ください。

長期戦になることを覚悟してお

元カレとの復縁はタイミングが大切です。

元カレと今の彼女の関係が徐々に変化し、彼女への愛情が落ち着きを見せるタイミングを見計らって行動する必要があるため、時にはかなりの時間を要する場合もあります。

特に人の愛情は、付き合った直後にピークに達し、半年ほどで気持ちが緩やかに落ち着いていくと言われています。

この気持ちが落ち着くタイミングを狙う必要があるため、場合によっては復縁に至るまで半年〜1年の長期戦になる可能性も。

人の気持ちはそう簡単に変わることがないからこそ、時間を掛けてじっくりと元カレの気持ちを自分に向けていきましょう。

自分の気持ちをコントロールするため息抜きもする

長期戦になれば、時には元カレへの気持ちが強まるあまりに早まった行動を取ってしまったり、復縁したい気持ちを押し殺すことができなくなってしまう場合も。

その結果、元カレが今の彼女に強く愛情を抱いている段階で復縁を持ちかけて玉砕してしまったり、あなたの焦りが彼に伝わって距離を取られてしまう恐れがあります。

そうならないために必要なことは、自分の気持ちをコントロールすること。

気が早まって元カレを嫌がらせる行動をしてしまわないように、自分の心もちゃんとケアすることが大切なのです。

特に恋愛や元カレにばかり気を向けていれば、感情のコントロールは難しくなってしまうことでしょう。

そこで時には、恋愛以外のことに気を向けて息抜きをするのも大切です。

例えば仲の良い同性の友達と遊んで気晴らしをしたり、趣味に没頭してみるなど。また購入しようと思っていたものを自分へのご褒美として思い切って買ってみたり、体作りや美容などに力を入れるのも良いでしょう。

これらの行動は感情をコントロールするだけでなく、あなた自身がより綺麗で女性になったり、心の余裕のある素敵な人に成長できることにも繋がります。

恋愛は息抜きも必要!あなたが好きなことに没頭する時間も作ってみて

まとめ

元カレに新しい彼女ができても、復縁できるチャンスはあります。

そのためには彼との関係や彼と今の彼女の関係をじっくりと見つめ、タイミングを伺うことが重要です。

まずはタイミングを見極めるため、元カレと今の彼女の関係を静観し、時機を見て健気で素敵なあなたの姿を見せて再び彼の気持ちをあなたに向けさせましょう。

さらに大切なのは、復縁が成功したら今度は別れないようにするのはもちろん、略奪されないようにも気をつけること。

自分が略奪される側にならないように、彼とより素敵な関係を築いていきましょう。

今すぐに復縁がしたいなら

最短で確実に復縁したい…!
  • 元カレと復縁する可能性は何%?
  • 元カレの本音が知りたい
  • 復縁する為にするべき事とは?
  • 元カレに連絡してもいい?
  • LINEブロックされてるけど復縁したい
  • 復縁のタイミングはいつ頃?

一人では解決が難しいこんな悩みを抱えていませんか?

復縁を叶えるために何をするべきかを導き出します。

\ 無料キャンペーン実施中 /

無料鑑定はこちら

※20歳未満の方はご利用できません

>諦めかけていた“恋”をお手伝いします。

諦めかけていた“恋”をお手伝いします。

相談実績は2000件以上。どんなに辛い恋だって簡単には諦められませんよね。別れても忘れられない元カレのお気持ちを再び引き寄せるために今あなたがするべき行動やそのタイミングがいつなのか、豊富な相談実績から導き出します。当サイトではLINEにて無料相談を受け付けています。まずは諦める前にご相談ください。

CTR IMG
LINE追加で復縁の無料鑑定を受付中