注目キーワード
「元カレとよりを戻したい…」諦めかけていた恋を叶えるための復縁ノウハウを更新中!

元カレに新しい彼女が出来てしまった場合からの復縁術とは?

元カレと復縁したい…そう思っていたのに、元カレには新しい彼女ができた様子。

ショックを受けると同時に「もう元カレのことは諦めた方が良いのかな」と悩んでしまいますよね。

確かに、次の恋愛に前向きになるため元カレとの復縁は諦めてしまうというのも選択肢の1つです。

しかし、新しい彼女ができたからこそ復縁のチャンスが巡ってきている、と考えることもできます。

そこで今回は、新しい彼女ができても元カレと復縁できる理由や方法についてご紹介していきます。

記事を読む前に
【無料】であなたの運命を鑑定します
  • どうすれば元カレと復縁できるの?
  • 彼の本音が知りたい…
  • 音信不通の元カレとよりを戻したい…

これらの悩みをタロット鑑定で解決します。

復縁業界で今注目のタロット鑑定で、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。

\ 無料キャンペーン実施中 /

無料鑑定はこちら

※20歳以上の女性限定です

新しい彼女ができたら元カレを諦めるべき?

もし復縁したいと思っていた元カレに新しい彼女ができたら、あなたはどう思いますか?

もちろん新しい彼女ができたことをきっかけに、元カレへの未練は断ち切ってしまうという人もいるでしょう。

その選択肢も、決して悪いものではありません。

しかし、気持ちはそう簡単に割り切れるものでもありませんよね。

新しい彼女ができても元カレのことが忘れられない…という人も少なからず存在します。

そして実は、元カレに新しい彼女ができたとしても、復縁の可能性が完全にゼロになってしまったわけではありません。

時には元カレに新しい彼女ができたことが、復縁のきっかけになる場合もあるのです。

新彼女ができても復縁のチャンスがある理由

では、どうして新しい彼女ができたことが復縁のチャンスに繋がるのでしょうか?

新しい彼女ができても復縁のチャンスがある理由について、3つのポイントでピックアップしました。

未練のある元カレに新しい彼女ができて落ち込んでいる方は、ぜひチェックしてみてください。

元カレが恋愛に積極的になっている時だから

恋人との別れを経験すると「しばらく恋愛は良いや…」と恋愛に対して消極的になってしまうことも珍しくありません。

それは新しい恋愛はもちろん、元恋人との復縁についても同様です。

「恋愛疲れ」しているタイミングで復縁を持ちかけたとしても、彼は「またひどい別れ方をしてしまうかも」と復縁を拒んでしまう可能性があります。

しかし、もし新しい彼女ができたとしたら。

彼が新しい恋愛に積極的になっている、と受け取ることもできます。

恋愛疲れから脱して積極的になっている今だからこそ、復縁の可能性がゼロではなくなってきていると捉えることも可能です。

恋愛をするには体力が必要です。

新しい彼女ができたということは、彼が恋愛をするための体力を取り戻しつつある証拠だとも言えるでしょう。

口コミ

27歳:女性
喧嘩別れした後、冷静になって私から謝って復縁を申し込んだら「もう疲れた」とちゃんと振られてしまいました。これも恋愛疲れだったのかも?

元カノと今カノは比べてしまう人が多いから

新しい彼氏ができたら、つい過去の恋愛と今の恋愛を比べてしまった…そんな経験はありませんか?

これは男性の場合も同様で、新旧彼女をつい比較してしまう人は珍しくはありません。

そのため、新しい彼女とちょっとした喧嘩になったり、価値観の相違を感じた時「前の彼女の方が良かったな…」と思ってしまう人も。

人は嫌な思い出は忘れる生き物です。

過去の恋愛は美化され、良かった思い出だけが鮮明に思い出されるため「昔の方が良かった」と思ってしまう場合も少なくありません。

そのため、新しい恋愛を経験することが、あなたへの愛情や復縁の気持ちを強めるきっかけになる場合だってあるのです。

友達感覚で仲良くなれる可能性が高まるから

別れた直後は、例え片方が「復縁したい」と思っていたとしても、気まずい関係が続いてしまいますよね。

人によっては気まずい空気が耐えられず、つい元恋人のことを避けて行動してしまう場合も。

しかし、新しい彼女ができたということは、元カレは過去の恋愛からは吹っ切れて前を向いている、と捉えることもできます。

未練や復縁について意識していないため、元カレとの距離を詰めやすいチャンス。

彼も過剰に気まずさや警戒心を抱くことは少ないため、友達や同僚として少しずつ接していくことができます。

もちろん新しい彼女ができた今だからこそ、必要以上に異性とベタベタしたり、復縁したい気持ちを匂わせてくる元カノは警戒されてしまいます。

まずは恋愛の可能性をほのめかさず、ただの友達や同僚としての関係を築いていくことが大切だと言えるでしょう。

復縁を急ぐのはNG!まずは気軽に話せる仲になりましょう。

別れた元カレと確実に復縁するためには、彼にも「復縁したい!」と思ってもらうことがポイントです。

こちらの記事では元カレとの復縁方法についてさらに詳しく解説しているので、合わせてご覧ください。

関連記事

彼とよりを戻すためには別れた後、どのように行動をしていけばいいのか分からない女性が大勢います。 復縁したい気持ちは強いのに、何をどうすればいいのか分からないともどかしいものですよね。 彼と復縁するためには、いくつかの手順を踏みま[…]

新しい彼女がいる元カレとの復縁術

彼女ができたことは復縁のチャンスになるとはいえ、復縁を成功させるためには慎重にならなければいけません。

復縁のための行動が新しい彼女とのトラブルになってしまうリスクにも繋がるので、慎重になりましょう。

ここで、新しい彼女がいる元カレとの復縁術についてご覧ください。

ただの友達や同僚として少しずつ距離を近づけていく

新しい彼女ができたということは、元カレは過去の恋愛ではなく今の恋愛に目を向けているということ。

そこでまずは、ただの友達や同僚として少しずつ距離を近づけていくことが大切です。

特に元カレが職場の同僚だった場合、顔を合わせるチャンスは多いですよね。

仕事や職場の飲み会などをきっかけに、少しずつ会話の機会を増やしていきましょう。

まずは仲の良い女友達としての関係になることが復縁の第一歩。

もちろん「彼氏が他の異性と仲良くしている」ということは、新しい彼女から良く思われません。

焦りは禁物です。特に新しい彼女もあなたの共通の知り合いや友人だった場合は、慎重に少しずつ行動していくことが大切です。

新しい彼女と余計なトラブルを生まないためにも慎重に行動を!

元カレの今の恋愛の良き相談相手になる

元カレと友達関係になることは、あくまでもステップ1。

友達になった上で、彼にとっての今の恋愛の良き相談相手・良き理解者になることで、さらに少しずつ踏み込んでいきましょう。

男と女は別の生き物。女ゴコロがわからないときは、女性に聞くのが最も的確です。

さらに元カノというポジションは、自分の性格や恋愛について良く理解してくれる相手にもなりえます。

恋愛相談に乗ることで、元カレの警戒心を少しずつ解いていきましょう。

確かに復縁したい元カレの新しい恋愛の相談に乗ることは、あなたにとって辛いことですよね。

しかし、相談に乗ることは同時に元カレと新しい彼女の関係や内情を知るチャンスでもあります。

根気強く続けていくことで、彼との復縁のチャンスが巡ってくるタイミングを待ちましょう。

「友達」と「恋人」ではまた見方が変わってきます。そのため良き相談相手になって完全に友達としてみられてしまったら、もうチャンスはないのでは…?と思う人もいるかもしれません。

こちらの記事では元カレに「友達として好き」だと言われた場合について詳しく説明しています。

関連記事

男心は女性にとって分からないことだらけですよね。 特に別れた彼の心理は、自分の気持ちが入ってしまう為、余計に見えなくなってしまうものでしょう。 例えば一度別れて復縁したいと思っている彼に「友だちとしてなら好き」だと言われたら、な[…]

元カレとの復縁をさらに成功に近づけるコツ

復縁は待っているだけでは実現しません。

元カレに新しい彼女ができても復縁を成功させるには、あなた自身が成功に近づけるためのポイントを押さえた行動をすることが大切です。

ここで、元カレとの復縁をさらに成功に近づけるために知っておきたいコツについてご紹介していきます。

自分磨きをしてより素敵なあなたになる

元カレとの復縁を目指すため、まずやりたいのが自分磨きです。

元カレが知っているあなたのままでは、元カレがまたあなたに振り向いてくれる可能性はそう高くはありません。

ですがもし、別れてからのあなたが以前のあなたよりも素敵な雰囲気になっていたら。

元カレも「あれ?こんなに綺麗な人だったっけ?」とあなたへの見方をガラリと変えてしまうかもしれません。

自分磨きの方法には、以下のようなものが挙げられます。

  • スキンケアやヘアケア方法、服装を変える
  • ダイエットをして外見の美貌をより整える
  • 仕事や趣味に打ち込み、人生を楽しんでいる姿を見せる

以上のように、外見・内面問わずあなたがより素敵な雰囲気の女性になることで、元カレからの見られ方も変わってきます。

また同時に、彼からより素敵な女性に見られるために彼好みのファッションやメイクを整えるのも良いですね。

そして「変わること」だけが自分磨きのすべてではありません。

より素敵になったあなたが、付き合う前や仲が良かった以前のあなたと同じ笑顔や態度を見せることもポイントです。

別れる瞬間は、どうしても笑顔を見せる機会が減り険悪な雰囲気になってしまいがち。

その険悪な当時を思い出させる素っ気ない姿ではなく、楽しかったあなたとの思い出を彷彿とさせる姿を見せることも大切です。

復縁したい気持ちをほのめかさない

もし新しい彼女との恋愛に目を向けているにも関わらず、元カノが復縁したい気持ちをほのめかしてきたら。

新しい彼女を大切にしたい彼にとっては、あなたは警戒対象になってしまいますよね。

そこで、復縁したい気持ちはぐっと堪えて、まずは人として仲良くなることを目指しましょう。

そのためにやってはいけない行動には、以下のものが挙げられます。

  • 2人きりで出かける約束を持ちかけない
  • 自分から頻繁に連絡を取らない
  • 新しい彼女のことを否定しない・悪く言わない

大切なのは、彼を「別の恋人がいる男性」として一線引いたところから接すること。

これらの行動は彼に「復縁したいのかな?」と思わせたり「彼女に悪いから少し距離を置こう」と思わせる原因になってしまいます。

特に気をつけたいのが、新しい彼女を否定しないことです。

確かに復縁したいあなたにとって、彼の新しい彼女は邪魔な存在に思えてしまうかもしれません。

そのため恋愛相談に乗っているうちに「彼女は本当にあなたのことが好きなの?」「私だったらそうはしないのに…」と、新しい彼女より自分の方が優良物件だとアピールしたくなる場合も。

しかし、これらのワードは彼女持ちの男性にアピールしたい女性の常套手段。

彼を警戒させる原因になってしまうので、あくまでも応援の姿勢を取っていきましょう。

電話占いで今後を占ってみるのもおすすめ

元カレとの復縁への道がなかなか進展しなくてモヤモヤ…。

それなら、時には占いで今後の命運を示してもらうのも良いでしょう。

電話占いであれば、いつでもどこでも腕利きの占い師にあなたの命運を占ってもらえます。

占い師に直接今の状況を相談できるので、あなたの今の恋の悩みに即した答えをもらえることも、電話占いの大きな魅力。

電話占いは初回無料のサービスもたくさんあり、元カレとの復縁を願い続けるべきかどうか、明確に道を示してくれますよ。

中でもおすすめなのは電話占いシエロです。無料鑑定もできるので、ぜひ利用してみてくださいね。

関連記事

「何を言われても、絶対に復縁はしない」そうきっぱりと言われても、簡単に恋心は捨てられるものではありません。 復縁は断固しないという固い決意を持つ彼の心を動かすことはできるのでしょうか。 そこで今回は「復縁しない」という決意の強い[…]

まとめ

新しい彼女ができても、元カレとの復縁は実現する可能性があります。

あなたとの関係に吹っ切れて前を向こうとしている彼に、あなた自身は焦ってしまうかもしれません。

しかし、焦ってしまうと復縁の可能性は潰えてしまいます。

新しい彼女ができた彼との復縁を実現するためのポイントをご覧ください。

  • まずは友達や同僚として彼との距離を詰めていく
  • 復縁したい気持ちを彼に見せない
  • 自分磨きをして以前よりも素敵なあなたになる

こんな時だからこそ焦りは禁物。

復縁のチャンスを逃してしまわないように、慎重にあなたの恋を叶えていきましょう。

今すぐに復縁がしたいなら

最短で確実に復縁したい…!
  • 元カレと復縁する可能性は何%?
  • 元カレの本音が知りたい
  • 復縁する為にするべき事とは?
  • 元カレに連絡してもいい?
  • LINEブロックされてるけど復縁したい
  • 復縁のタイミングはいつ頃?

一人では解決が難しいこんな悩みを抱えていませんか?

復縁を叶えるために何をするべきかを導き出します。

\ 無料キャンペーン実施中 /

無料鑑定はこちら

※20歳未満の方はご利用できません

>諦めかけていた“恋”をお手伝いします。

諦めかけていた“恋”をお手伝いします。

相談実績は2000件以上。どんなに辛い恋だって簡単には諦められませんよね。別れても忘れられない元カレのお気持ちを再び引き寄せるために今あなたがするべき行動やそのタイミングがいつなのか、豊富な相談実績から導き出します。当サイトではLINEにて無料相談を受け付けています。まずは諦める前にご相談ください。

CTR IMG