注目キーワード
「元カレとよりを戻したい…」諦めかけていた恋を叶えるための復縁ノウハウを更新中!

【復縁成功体験談】浮気を疑い…けんか別れしてからの復縁

浮気がもとで関係がこじれて別れを選ぶことになってしまうカップルもいるでしょう。

決定的な浮気でなくても、それが原因でけんかをしてしまい、自ら別れを告げるケースは決して少なくないのではないでしょうか?

今回は、そんな状況から別れることになり、復縁をされたという体験を持つ女性の体験談をお話ししたいと思います。

記事を読む前に
【無料】タロットカード鑑定
  • どうすれば元カレと復縁できるの?
  • 彼の本音が知りたい…
  • 音信不通の元カレとよりを戻したい…

これらの悩みをタロット鑑定で解決します。

復縁業界で今注目のタロット鑑定で、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。

\ 無料キャンペーン実施中 /

無料鑑定はこちら

※20歳以上の女性限定です

どうして別れてしまったのでしょうか?

ひとみ
あゆさん、こんにちは。ひとみです。今回は、インタビューに応じていただきありがとうございます。
あゆさん
こちらこそありがとうございます。よろしくお願いいたします。
ひとみ
早速ですが…まず、初めに別れてしまった原因についてお聞かせいただけますでしょうか?
あゆさん
あ、はい。付き合って3年の頃に、浮気とは確定していなかったのですが…それらしいことが発覚してしまい、そこから喧嘩になってしまいました。
ひとみ
そうだったんですね。浮気を疑うと、逆切れしてしまう男性もいますしね。
あゆさん
あ、いいえ。別れを告げたのは私のほうなんです。結局、疑惑が晴れなくて、大喧嘩に発展することとなり、はっきりと否定しない彼に嫌気がさして、私のほうから別れを告げる形となりました。
ひとみ
早とちりしてしまってごめんなさい。それは…いつのお話ですか?
あゆさん
20代の時の話です。
ひとみ
なるほどですね。修復が難しいほどの大喧嘩だったのでしょうか?
あゆさん
う~ん。大喧嘩というよりも、わたしの気持ちが一気に冷めてしまっていう感じですね。もう、彼のいいわけなんかも耳に入ってこないくらい、さーっと気持ちがなくなってしまったんです。

あゆさんは、彼の浮気疑惑をきっかけに、彼を信じることができなくなり、別れることを決意したようです。

浮気らしきでき事の境界線は、それぞれで考え方が異なる面があるかと思いますが、彼の行動はあゆさんの信頼を失ってしまうには十分だったのかもしれません。交際3年目の時ということですので、もしかするとマンネリのような面もあり、ずっと以前から疑う気持ちがあったのかもしれませんね。

しかし、それほどまでに気持ちが冷めて別れてしまった状況で、どうして復縁することができたのでしょうか?引き続き、インタビューの内容をご覧ください。

どのようにして復縁に至ったのでしょうか?

ひとみ
ありがとうございます。では、続けて復縁に至った際のお話もお聞かせください。
あゆさん
彼と別れて半年後に復縁することになりました。
ひとみ
そうでしたか。あゆさんはすぐに復縁に応じたんですか?
あゆさん
いえ、別れてからずっと復縁を申し込まれていて、OKしたのが別れてから半年後という感じになります。
ひとみ
ということは、半年は気持ちが彼に向くことはなかったという状況ですよね。
あゆさん
そうですね。それまでは、さすがに悲しさと虚しさ、怒りなどたくさんの感情に押しつぶされそうになっていたので、すぐは私の気持ちの彼に再び向くことはなくて…。ずっと断り続けていましたね。
ひとみ
なかなか粘り強い彼ですね。それだけ、彼があゆさんのことを好きだったということなのかもしれませんね。
あゆさん
別れてから復縁までの半年間、連絡などまともに返してなどいなかったのに、私への想いなどをなんども伝えてきてくれてました。
ひとみ
そうでしたか。その彼の気持ちや熱意にあゆさんの気持ちが動かされたという形になるのでしょうか?
あゆさん
少し時間がたってから、「浮気と確定していなかったし、ちゃんと信じてあげても良かったのかな、ちゃんともう一度話しをしてもいいかな」と思うようになり、結果的に復縁を決めました。
ひとみ
なるほどですね。最終的には、彼の気持ちや熱意にあゆさんの気持ちが動かされたという形になるのでしょうか?
あゆさん
私が復縁を決めたのはやはり、彼の私に対する想いかなと思います。それと、3年間仲良く楽しく生活してきていたので、その思い出などもう一度大切にしたいなと思いました。
ひとみ
ありがとうございました。今はその彼とは…?
あゆさん
復縁してから1年後、別れました。復縁した時はもう一度、と思いましたが、どうしても疑ってしまうことがあり私がダメで別れました。
ひとみ
そうでしたか…。浮気などの場合は、もう一度彼を心から信じられるかなどは、大きなポイントになりますからね。最後に、復縁を考えている方に一言あればお願いします。
あゆさん
正直、一度別れた相手ともう一度、というのは厳しいのかなと思います。新しい恋をした方が幸せなのかもと思う部分もありますね。
ひとみ
あゆさん、このたびはご協力いただき、ありがとうございました。このお話は、私のサイトの読者さんの参考にさせていただきたいと思います。

まとめ

あゆさんの場合、彼の浮気疑惑が別れの原因となっていました。

彼の強い熱意に押される形で半年後に復縁されましたが、彼はきっと浮気を疑惑のままにしたま間にしてしまったのではないでしょうか?

その点まで深くあゆさんに聞くことはできませんでしたが、彼を信じることができなかったあゆさんが割るのでは決してないと私は思います。

あゆさん自身は、復縁は難しいと思われているようですが、このようなケースでも決して復縁は難しくはありません。

また、無事に復縁を果たした場合であっても、問題点をしっかりとクリアできているのであれば、疑い続けることもなく、円満につき合い続けることだって可能なのです。

あゆさんのケースに近いコラムがありますので、ご興味のある方は是非ご覧ください。

関連記事

恋人同士の別れにはさまざまなパターンがあります。 中には、彼の浮気や裏切りなどが原因で、お別れをすることだってあるでしょう。 間違いなく彼に問題があって別れたのにもかかわらず、復縁をしたいとあなたが思っている場合もあるのではない[…]

今すぐに復縁がしたいなら

最短で確実に復縁したい…!
  • 元カレと復縁する可能性は何%?
  • 元カレの本音が知りたい
  • 復縁する為にするべき事とは?
  • 元カレに連絡してもいい?
  • LINEブロックされてるけど復縁したい
  • 復縁のタイミングはいつ頃?

一人では解決が難しいこんな悩みを抱えていませんか?

復縁を叶えるために何をするべきかを導き出します。

\ 無料キャンペーン実施中 /

無料鑑定はこちら

※20歳未満の方はご利用できません

>諦めかけていた“恋”をお手伝いします。

諦めかけていた“恋”をお手伝いします。

相談実績は2000件以上。どんなに辛い恋だって簡単には諦められませんよね。別れても忘れられない元カレのお気持ちを再び引き寄せるために今あなたがするべき行動やそのタイミングがいつなのか、豊富な相談実績から導き出します。当サイトではLINEにて無料相談を受け付けています。まずは諦める前にご相談ください。

CTR IMG
LINE追加で復縁の無料鑑定を受付中