注目キーワード
「元カレとよりを戻したい…」諦めかけていた恋を叶えるための復縁ノウハウを更新中!

新しい彼女の存在が邪魔で復縁できない!この期間に焦るのはNGです

復縁の望みを持って、一定の冷却期間を置いている間に、彼に新しい彼女ができてしまうこともあります。

そんな時、もう復縁は望めないかもしれないと絶望感に襲われることもあるでしょう。

元彼とやり直せることだけを願ってここまで頑張ってきたのに新しい彼女ができるなんて…と、相当なショックを受けているはずです。

では、彼に新しい彼女ができてしまった場合には、彼と復縁できる可能性は0なのでしょうか?

今回は、この問題について考えていきたいと思います。

記事を読む前に
【無料】タロットカード鑑定
  • どうすれば元カレと復縁できるの?
  • 彼の本音が知りたい…
  • 音信不通の元カレとよりを戻したい…

これらの悩みをタロット鑑定で解決します。

復縁業界で今注目のタロット鑑定で、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。

\ 無料キャンペーン実施中 /

無料鑑定はこちら

※20歳以上の女性限定です

新しい彼女ができた場合復縁の可能性はぐっと低くなる

復縁したいのに彼には新しい彼女ができたと知った時の、彼女への嫉妬と彼を取られた悲しみは相当なものでしょう。

言葉にできないくらいの衝撃があなたを襲ったはずです。

この先彼が新しい彼女と別れ、あなたと復縁できる可能性はどれくらいなのか知りたいですよね。

残念ながら元彼がフリーの状態よりも、新しい彼女ができたときの方が、復縁の可能性は低くなるのは確かです。

彼女ができた場合、彼はあなたではなく新しい彼女のことが好きだからです。

悲しいことですが、付き合いたてであればなおさら彼女への想いは強く、あなたを思い浮かべる隙もないかもしれません。

もし彼がフリーであれば、ふとした瞬間にあなたを思い出すことがあったかもしれません。

彼の精神状態によってはあなたの存在が大きくなり、復縁したい気持ちが芽生えた可能性もあります。

しかし彼の今の心を埋めているのは、新しい彼女の存在です。

あなたが入る隙間がないほど、彼の中は彼女でいっぱいなのです。

この状態ではあなたのことを再び好きになり、彼が復縁を望む可能性は低いのは容易に想像がつくはずです。

過去を振り返っているのはあなただけであって、彼は新しい人生を歩み始めているのでしょう。

それでも復縁の可能性は0ではない

彼に新しい彼女ができてしまった場合、復縁の望みはとても低いといえます。

しかし、それでもどうしても諦めきれないということもあるでしょう。

可能性が0ではない限り、あきらめないという気持はとても大切なことでもあります。

実際、別れた彼に新しい彼女ができたとしても復縁できたケースはあります。

それは、男性が彼女との関係がうまくいかない時に、元彼女が彼の精神的支えとなっていた場合です。

このとき男性は新しくできた彼女に不満を抱え、交際を続けることを悩んでいたのです。

1人で抱えきれないほど悩み、思い切って気心知れた元彼女に打ち明けることにしたのでしょう。

そして、元彼女に弱音を吐きだしていくうちに気持ちが楽になっていったのです。

男性は、彼女の相談をしていくうちに、精神的に弱くなっていた自分の気持ちを理解し、支えてくれた元彼女への気持ちが強くなり、復縁に至ったという事例があるのです。

今の彼女へはプライドが邪魔をして弱い自分を出せなくても、昔の恋人には全てをさらけ出せるという男性が少なくないのかもしれません。

悩みを抱え弱気になってしまった時、元彼女が1番の理解者となり支えてくれたことで、新しい彼女よりも元彼女に心が動いたのでしょう。

このように彼に新しい彼女ができたとしても、復縁できたケースはあります。

そう考えると、復縁の可能性は0ではないといえるでしょう。

しかし復縁成功の事例はあまり多くありません。ほとんどの場合、彼に新しい彼女ができることにより、復縁の可能性は低くなるようです。

新しい彼女ができた彼と復縁するための注意するべき点は?

それでも、1%でも可能性があるのなら、それにかけたという方もいるかもしれませんね。

その場合は、通常の復縁活動要理も慎重に行動しなければならないことを知っておいてください。

では、新しい彼女ができた彼と復縁する為には、どのようなことに注意すればいいのか一緒に考えていきましょう。

恋人のようには接せず良き友達のような関係で

彼に新しい彼ができた場合に復縁を成功させたいのであれば、成功の事例を参考にすると良さそうです。

成功事例を見ると、元彼女は彼と適度な距離感をとっていることが分かりますよね。

恋人とは違い、つかず離れずの距離にいながら、彼が悩んだ時にはいつでも話を聞くことができるという距離感を保っているようです。

そして、彼が彼女とうまくいない時に、陰ながら彼を支えることができる存在になっているのです。

これを例にして考えると、冷却期間の後は彼と新しい彼女の関係を壊すのではなく、彼にとって弱音を吐きやすい友達のような存在になることが復縁への近道になると言えるでしょう。

そして、この先にもし彼が彼女との交際について弱音を吐いてきたのなら、優しく包み込むような気持ちで話を聞くことがポイントとなります。

彼女の悪口や批判は絶対に口にしないこと

ただし、この時に注意しなければいけないことは、彼が彼女の悪口を話したとしてもあなたまで一緒になって悪口を言ってはいけないということです。

きっと多くの復縁希望の女性の心の中は、新しい彼女に対し負の感情を持っていることでしょう。

しかし、復縁したいからと言って彼女の悪口を言い2人の仲を壊そうとすると、彼は不快に思いあなたに対し嫌悪感を持ちます。

彼がどれだけ彼女に対し愚痴をこぼしたとしても、今の彼にとっては大切な人には変わりないのです。

新しい彼女ができた彼と復縁したいのならあくまでも恋人としてではなく、友達として彼の1番の理解者になれるように努めましょう。

彼の気持ちに寄り添い、彼の中であなたの存在が大きくなることを辛抱強く待つことが求められます。

まとめ

新しい彼女ができた彼と復縁できる可能性は低く、とても難しいといえます。

彼はあなたではなく、新しい彼女のことが好きであるという事実を受け入れながら復縁活動をするのも、モチベーションが維持しにくい面もあるためより難しいといえそうです。

しかし復縁の可能性は0ではありません。

実際、友だちとして元彼に寄り添い、よき理解者になって陰ながら彼を支えたことで復縁を果たした例はごく少数ですがあります。

この成功例を参考にし、新しい彼女との仲を引き裂くのではなく、彼が本音を吐き出しやすい存在になることが復縁の可能性を高めれば、いつかあなたの元に戻ってきてくれる可能性もあるかもしれません。

今すぐに復縁がしたいなら

最短で確実に復縁したい…!
  • 元カレと復縁する可能性は何%?
  • 元カレの本音が知りたい
  • 復縁する為にするべき事とは?
  • 元カレに連絡してもいい?
  • LINEブロックされてるけど復縁したい
  • 復縁のタイミングはいつ頃?

一人では解決が難しいこんな悩みを抱えていませんか?

復縁を叶えるために何をするべきかを導き出します。

\ 無料キャンペーン実施中 /

無料鑑定はこちら

※20歳未満の方はご利用できません

>諦めかけていた“恋”をお手伝いします。

諦めかけていた“恋”をお手伝いします。

相談実績は2000件以上。どんなに辛い恋だって簡単には諦められませんよね。別れても忘れられない元カレのお気持ちを再び引き寄せるために今あなたがするべき行動やそのタイミングがいつなのか、豊富な相談実績から導き出します。当サイトではLINEにて無料相談を受け付けています。まずは諦める前にご相談ください。

CTR IMG
LINE追加で復縁の無料鑑定を受付中