注目キーワード
「元カレとよりを戻したい…」諦めかけていた恋を叶えるための復縁ノウハウを更新中!

彼とケンカしてしまったときに許してもらう効果的な謝り方

些細なことから激しい口論に発展してしまい、そのままケンカ別れしてしまった時、数日は相手への怒りで気持ちが穏やかではありませんよね。

勢いでけんかをして別れてしまったものの、冷静になって考えてみるとやっぱり彼のことが大好きだという気持ちには変わりがないと気が付くことがほとんどです。

我に返ってみると、感情的になり暴言を吐いてしまったことへの後悔ばかりが浮かんでしまうという女性もいるでしょう。

しかし、復縁したいけれど素直に謝ることができず、どうすればよいのかと途方にくれてしまうひとも決して少なくはないのです。

そこで今回は、ケンカ別れから復縁する為の、適切な謝り方をご紹介致します。

ほんの少しの勇気を出すことで、復縁の可能性は大きくなりますよ。

記事を読む前に
【無料】タロットカード鑑定
  • どうすれば元カレと復縁できるの?
  • 彼の本音が知りたい…
  • 音信不通の元カレとよりを戻したい…

これらの悩みをタロット鑑定で解決します。

復縁業界で今注目のタロット鑑定で、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。

\ 無料キャンペーン実施中 /

無料鑑定はこちら

※20歳以上の女性限定です

ケンカ別れをしてしまった場合は素直にすぐ謝るのがポイント

本来別れた後は、気持ちを落ち着かせる為に冷却期間が必要とされています。

しかし、ケンカ別れをしてから復縁を成功させるには、冷却期間を置かず、すぐに謝ること大切です。

ケンカ別れをしてしまった時は、些細なことから互いに感情的になり大喧嘩に発展、そして一気に関係が壊れた状態ですよね。

言い合いをしている最中は、自分を正当化させ相手に非を認めさせようと、冷静な時には言わないようなひどい言葉を言ってしまいがちです。

あなたも彼に対して、傷つけるような言葉を言ってしまったりしたのではないでしょうか?

この状態で別れた後に距離を置いてしまうと、彼があなたに持つ不信感や負の感情が増幅してしまう危険性があります。

相手の言葉が鮮明に思い浮かび、あなたを思い出す度に苛立つでしょう。

復縁をしたいのなら、一刻も早く彼が感じるあなたへのマイナスイメージを取り除く必要があるのです。

距離を置いて元彼の気持ちが戻ることを待っているだけでは、関係修復には成り得ません。彼に対し、素直に謝ることが求められるのです。

とはいってもなかなか素直に謝ることって難しいですよね

ケンカ別れをしてしまった彼に、素直に謝ることは難しいことですよね。

謝ることは、自分の非を認め相手よりも下になることだと感じる人ほど、素直になれないものです。

彼に優位に立たれるようで、プライドが傷つけられてしまうでしょう。

自分は何も悪くない、全て彼が悪いと誰もが思いたいですよね。

しかし、あなたは彼のことが好きで、再び隣で笑い合うことを望んでいるはずです。

謝ること=プライドが傷つくと感じているのは彼の方かもしれません。

どちらも意地を張っていたら、関係が悪化したままになってしまいます。

好きなのに離れてしまうことは、とても悲しいことではないでしょうか。

もしかしたら彼もプライドが邪魔をして謝ることができずに、ひどい言葉をかけてしまったことを後悔しているかもしれません。あなたの方から素直に謝ることで、彼も心を開きやすくなるでしょう。

お互いが素直になり、分かり合えれば復縁は成功するのです。

復縁を成功させる為の上手な謝り方は?

復縁したいのであれば、あれこれと言い訳をせず素直に謝ることが大切です。

ケンカをした後は、どうしてこのような状態になってしまったのか、彼のどこが気に入らなかったのかを相手に言いたくなりますよね。

言い訳をしたり、自分の気持ちを分かってもらおうと相手を責めるような言葉も出てしまいがちです。

このような謝り方では彼に誠意は伝わらず、また新たなケンカに発展してしまうかもしれません。

謝る時は自分がしてしまった過ちを認め、素直に謝りましょう。

言い訳をしたい気持ちをぐっと抑え、自分の非を認めることが必要です。

もしも彼に対し直してもらいたいところがあったとしても、謝ることと同時に求めることは控えましょう。

相手になにかを改善させることが目的で謝っていると誤解されてしまい、気持ちが伝わりにくくなるのです。

余計な言葉はいりません。素直に彼に対し謝罪することで、あなたに対する気持ちも戻りやすくなるでしょう。

謝ることで彼が持つあなたへのマイナスの感情が払拭できれば、復縁することができるのです。

まとめ

ケンカ別れをした後に復縁する為には、すぐに謝ることが必要です。

時間を置いてしまうと彼がもつあなたへの負の感情が増えていき、ますます距離ができてしまいます。

彼に負けるような気がする…と、プライドが邪魔をして素直に謝ることができない女性は多いものです。

しかし、彼のことが好きで復縁したいのであれば、相手よりも大人になり素直に自分の非を認めましょう。

もしかしたら相手も自分の犯した過ちに対し、後悔しているかもしれません。

あなたが謝ることで、彼が心を開くきっかけ作りになるでしょう。

互いが分かり合えれば、復縁は成功するのです。

今すぐに復縁がしたいなら

最短で確実に復縁したい…!
  • 元カレと復縁する可能性は何%?
  • 元カレの本音が知りたい
  • 復縁する為にするべき事とは?
  • 元カレに連絡してもいい?
  • LINEブロックされてるけど復縁したい
  • 復縁のタイミングはいつ頃?

一人では解決が難しいこんな悩みを抱えていませんか?

復縁を叶えるために何をするべきかを導き出します。

\ 無料キャンペーン実施中 /

無料鑑定はこちら

※20歳未満の方はご利用できません

>諦めかけていた“恋”をお手伝いします。

諦めかけていた“恋”をお手伝いします。

相談実績は2000件以上。どんなに辛い恋だって簡単には諦められませんよね。別れても忘れられない元カレのお気持ちを再び引き寄せるために今あなたがするべき行動やそのタイミングがいつなのか、豊富な相談実績から導き出します。当サイトではLINEにて無料相談を受け付けています。まずは諦める前にご相談ください。

CTR IMG
LINE追加で復縁の無料鑑定を受付中