注目キーワード
「元カレとよりを戻したい…」諦めかけていた恋を叶えるための復縁ノウハウを更新中!

元カレの復縁サインを見逃さないで!よりを戻したいときの彼の行動4つ

男性は本心では復縁したいと思っていても、なかなかそれを表に出そうとはしないものです。

そんな「復縁したい」と言い出せない男性でも、行動にはしっかりと気持ちが表れているものです。

別れた元彼と復縁したいなと考えている女性は、彼の取る行動をしっかりチェックして復縁のタイミングを見逃さないようにしていましょう。

今回は、復縁したがっている彼がついつい取ってしまう行動を4つご紹介していきます。

記事を読む前に
【無料】タロットカード鑑定
  • どうすれば元カレと復縁できるの?
  • 彼の本音が知りたい…
  • 音信不通の元カレとよりを戻したい…

これらの悩みをタロット鑑定で解決します。

復縁業界で今注目のタロット鑑定で、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。

\ 無料キャンペーン実施中 /

無料鑑定はこちら

※20歳以上の女性限定です

復縁したがっているときの男性の行動やサイン4つ

復縁したいと心の中で思っている男性は、行動などにそれらしいサインがあらわれていることがあります。

一体どのようなサインがみられるのか、わかりやすいものを4つピックアップしてみました。

ぜひ、復縁活動の参考にしてみてください。

今の恋愛状況を何気なく聞いてくる

LINEやメールなどで「彼氏いるの?」なんてあなたの恋愛について興味を示す様な態度が見られる場合、復縁したがっているサインだといえるでしょう。

男性の多くは、プライドが高く失敗を嫌う傾向があります。思いを告げて、もし相手に彼がいたら…と思うと、なかなか行動には出ることができないものなのです。

あらかじめ、彼氏がいるいないを確かめて彼女が寂しい状態にある事をはっきりさせたうえで、復縁に対するアプローチを始めるという男性は少なくありません。

別れた後に、あなたにたいして興味がないのであれば、こうしたことはあえて聞く必要がないことですよね?

今の恋愛状況などを確認してくる場合には、少なくともチャンスを狙っている可能性があるということになります。

SNSに頻繁に「いいね」が届くようになる

フェイスブックやツイッターなどに、いいねをしてくる場合なども、彼のちょっとしたサインである可能性があります。

「俺はここにいる!」「僕の気持ちに気づいて」という意思表示を、こうしたSNSでの間接的なアピールで表現しようとする男性もいるのです。

復縁したいなと思うと、気になるのはやはり現在の彼女の気持ちでしょう。

彼女に新しい好きな人ができていないかや、自分のことを忘れてはいないかといったことが気になって見てしまう心理は、女性でも理解できるところでしょう。

ただ、見ていくだけでは気持ちがおさまらず、自分がその女性を気にかけているという足跡を残していきたくなってしまい、つい「いいね」やコメントを残していってしまう場合もあるのです。

この場合、頻度が多いほど、彼の復縁への気持ちは強いものである可能性があります。

あなた自身も彼との復縁を望んでいる場合には、いいねを返したり、LINEでメッセージを送ってみても良い距離感だと言えるかもしれませんね。

酔っ払っている時に電話してくる

いつもは強がっている男性も、酔っ払うと自制心が弱まり愚痴や本音が出やすくなってしまうみたい。

酔っ払った勢いで復縁したいと思っている彼女に電話して「元気にしている?」なんて意味の無い話をしてくる男性もいるようです。

また、夜中や明け方にかかってくる元彼からの電話も、復縁のサイン。

絶対に出ない時間にかけることで直接通話を避けながら、自分が電話した印だけは残したい…そんな複雑な気持ちが見え隠れしていますね。

ただし、このように酔った勢いで電話をしてくるような場合は単に寂しかったからというだけの可能性もあるので、要注意です。

本気で復縁したいと思っているかどうかは、怪しいところですので、彼の真意を知るためには、もう少し様子を見たほうが良いかもしれませんね。

仕事で活躍している事のアピール

男性は自分の好きな女性の前で「格好いい自分」をアピールしたくなっちゃうものです。

そのため、復縁をしたいと思った女性に対して「仕事が上手く行っている」「企画が通った」なんて仕事での活躍を報告してくることがあります。

「こんなに頑張っている俺すごくない?」「格好いいでしょ」とアピールしているんですよね!

子供っぽいアピールに思えるかもしれませんが、彼からしたら大真面目なんです。

あなたが復縁したいのなら「すごいね!頑張っているね」と褒めてあげると、勇気を出した彼からデートのお誘いが来るかもしれません。

まとめ

この他にも、プレゼント攻撃や、LINEで日記のような報告が届くようになるのも、復縁したいサインだと言われています。

当てはまる行動が見られたら、あなたも少しだけ勇気を出して距離をつめてみても良いかもしれませんね!

今すぐに復縁がしたいなら

最短で確実に復縁したい…!
  • 元カレと復縁する可能性は何%?
  • 元カレの本音が知りたい
  • 復縁する為にするべき事とは?
  • 元カレに連絡してもいい?
  • LINEブロックされてるけど復縁したい
  • 復縁のタイミングはいつ頃?

一人では解決が難しいこんな悩みを抱えていませんか?

復縁を叶えるために何をするべきかを導き出します。

\ 無料キャンペーン実施中 /

無料鑑定はこちら

※20歳未満の方はご利用できません

>諦めかけていた“恋”をお手伝いします。

諦めかけていた“恋”をお手伝いします。

相談実績は2000件以上。どんなに辛い恋だって簡単には諦められませんよね。別れても忘れられない元カレのお気持ちを再び引き寄せるために今あなたがするべき行動やそのタイミングがいつなのか、豊富な相談実績から導き出します。当サイトではLINEにて無料相談を受け付けています。まずは諦める前にご相談ください。

CTR IMG
LINE追加で復縁の無料鑑定を受付中