注目キーワード
「元カレとよりを戻したい…」諦めかけていた恋を叶えるための復縁ノウハウを更新中!

引き寄せの法則で音信不通から復縁に成功!その理由と正しい方法

「引き寄せの法則」を耳にしたことはありますか?

引き寄せの法則は、自分の叶えたい願いを強く念じ続けることで、それを現実のものにしてしまうこと。

そう聞くと「願えばなんでも叶う」といったイメージを想起する方もいるかもしれません。

しかし、引き寄せの法則はそう簡単にすべてが叶うものでもなく「正しい方法」を意識し続けていく必要があります。

この正しい方法さえ身につけば「実現は不可能だと思われた音信不通な元カレとの復縁が叶った」との経験者も。

そこで今回は、忘れられない彼と復縁するために知っておきたい、引き寄せの法則の方法について伝授いたします。

記事を読む前に
【無料】タロットカード鑑定
  • どうすれば元カレと復縁できるの?
  • 彼の本音が知りたい…
  • 音信不通の元カレとよりを戻したい…

これらの悩みをタロット鑑定で解決します。

復縁業界で今注目のタロット鑑定で、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。

\ 無料キャンペーン実施中 /

無料鑑定はこちら

※20歳以上の女性限定です

引き寄せの法則とは

「引き寄せの法則」と聞いて、なんとなく字面から内容は想像できても具体的な方法や特徴はあまりよくわかっていないという方もいるのではないでしょうか?

そこでまずは引き寄せの法則がどのような法則なのか、具体的に掘り下げていきましょう。

強い思いには望みを現実化する力がある

人の想いには絶大なパワーが秘められています。

潜在意識が運命の相手との縁を呼び寄せ、惹かれ合うことで幸福へと繋がっていくように、人が内包する想いや意識、直感は時に驚くような結果を呼び寄せることだってあるのです。

この「人の想いのパワー」を活かした願いの実現方法が引き寄せの法則です。

引き寄せの法則の大まかな流れについてご覧ください。

  • 叶えたい願望をただ真っ直ぐに願い続ける
  • その願いを叶えるためただ行動し続ける
  • 強く想い続けていた願いが実現する

平たく言うと引き寄せの法則は「強く叶えたいと思う願いを信じ続け現実のものにすること」です。

「強く信じれば願いが叶う」なんて聞いても荒唐無稽なことのように思えるかもしれません。

しかし「本当に願いが叶うの?」と半信半疑のままでは引き寄せの法則が成立することはないのです。

運命に身を任せて「神様、願いを叶えて」と願い続けるのではなく「この願いは絶対に叶う」と信じて疑わない強い意志が、引き寄せの法則を成立させるのです。

一見難しい望みも引き寄せの法則を使えば叶う可能性も

音信不通になってしまった元カレとの復縁は、非常に難易度が高いのは事実です。

元カレに自分の気持ちをアピールするにも、まず連絡が取れなければ彼にその気持ちを伝えることすらままなりませんよね。

しかし、だからといって簡単に諦められる恋をしていない方が多いのも事実です。

そんな時こそ引き寄せの法則を取り入れることで、復縁を現実のものにしていきましょう。

「叶えたい」というあなたの強い意志と行動、そこに引き寄せの法則が生み出す運気が加われば、一見不可能に思えた復縁も叶うはずです。

より運気を味方に付けたい方は、これらの方法も取り入れることでより復縁の願いを叶えるための運気を取り入れるのも良いでしょう。

関連記事

月には強大なパワーがあり、そのパワーを受け取ることでより素敵な日々を過ごすことができます。 同時に、月は満ち欠けにより受け取ることのできるパワーに周期があり、そのパワーや影響を理解した上で行動していく必要があります。 中でも大き[…]

引き寄せの法則で音信不通の彼と復縁する方法

「引き寄せの法則」は不可能なように見える願いも現実にできるパワーを秘めていると同時に、そう簡単に成功しないことも覚えておかなくてはいけません。

難しいからこそ、その苦難を乗り越えられれば強大な運気を味方に付けられることが、引き寄せの法則の大きな特徴でもありますね。

もちろん正しいやり方さえ覚え少しずつ行動に移していけば、引き寄せの法則による「願いを叶える力」は授けられます。

ここでは引き寄せの法則を成立させるための正しい方法についてご覧ください。

①まずは望みをより具体的に思い浮かべる

ただ「音信不通な彼と復縁したい」と願うだけでは、願いは叶えようがありません。

そのままでは「いつか素敵な王子様が現れてくれるはず…」と願うだけの漠然とした願望と大差ないですよね。

そこでまずは、叶えたい願望を出来るだけ具体的に、細かく思い浮かべてみましょう。

思い浮かべるポイントは以下の通りです。

  • どんな出会い方で元カレと再開するか
  • 元カレとどのようにしてまた距離を詰めていくか
  • その時自分はどのように成長しているか

もちろん以上のポイントに限らず、詳細を詰められる場所は極力詰めていくのが良いでしょう。

ここで想像するべきは、今後の元カレとあなたのストーリーを詳細に組み上げていくこと。そして、それを実現するためにはあなたがどんな行動をとるべきかです。

言わばここで想像するべきは、あなたが元カレと復縁するための設計図のようなものですね。

もちろん想像するだけではなかなか具体的な内容が定まらないことでしょう。

その想像をより具体的で詳細にするために、ノートに書いて願いを具体的にしていくのもおすすめです。

②断捨離をして心身の環境を整える

ただ願いを具体的にするだけでなく、その想いをより真っ直ぐにあなたの心の中心に置くことで、引き寄せの法則はより成立しやすくなります。

そこで大切なのは、あなたの心身の環境を美しく整えておくことです。

心が澄み渡っていて雑念がない状態になれば、より願いを叶えることに集中できる心理状態になることでしょう。

「そこでどうして断捨離?」と思う方もいるかもしれません。

断捨離は目に見える必要無いものを捨てることですが、目に見えるものを手放して心の整理をすることでもあります

人は生きている間にさまざまな物事に興味を持ち、そして物を増やした結果時には「これは自分には必要なかったな」と自然と結論付けていきます。

その「必要なかったもの」がずっと視界に入り、心の中に留まり続けていれば想いの一部を別の物が占領することになってしまいます。

だからこそ余計な物事について考える機会を減らすためにも、断捨離がぴったりなんです。

「これはまだ使えるけれど…」というものも、数ヶ月、1年以上使っていない物であれば思いきって捨ててしまいましょう。

物を減らすことで部屋もスッキリし、心も自分が過ごす空間もより整った状態へと変わっていきますよ。

③ポジティブな心構えを意識する

「本当に願いは叶うのかな」「こんな自分じゃ彼と出会っても復縁なんてできない…」とネガティブな心持のままでは、復縁が叶うどころか引き寄せの法則も成立しません。

そこで引き寄せの法則を取り入れているときはポジティブな心持ちであり続けることも不可欠です。

「わたしは絶対に彼とやり直せる」「想い続けていればまた彼と出会える」そう前向きに、真っ直ぐ彼との未来を信じ続けることこそが、引き寄せの法則には必要なことです。

もちろん自分に自信が持てないのであれば、自信を持てる自分になるため自分磨きをすることも大切です。

外見や内面、さまざまな自分磨きの方法がありますが「叶えたい願い」の設計図を見つめ直し、それを叶えるにはどんな自分磨きが自分に必要なのか見極め行動に移していきましょう。

自分磨きの具体例はこちらでも解説しているため、ぜひ合わせて参考にしてみてくださいね。

関連記事

付き合っている期間が長くなると、緊張感がなくなり自分に甘えが出てきます。 内面では、気持ちが緩んでしまい、ありえない発言で、元彼がドン引きしてしまった経験もあるはずです。 外見では化粧や服装が適当になるなど、容姿に気を使[…]

④強く願いが叶うイメージを持ち続ける

最後に最も大切で、最もハードルが高く感じてしまうのが「強く信じ続けること」です。

「この願いは現実になるに違いない」「彼とは絶対に復縁できる」と強く信じることで、あなたの潜在意識が復縁を叶えるための運気を引き寄せてくれます。

しかし「信じるだけで救われる」という一連の流れを心の底から信じきることができず、どこかに迷いが生じた結果引き寄せの法則が失敗に終わってしまった方も少なくありません。

この「信じきる力」が引き寄せの法則を成功させる命運を握ると言えるでしょう。

信じきる力を養うためには、復縁の願いをより具体的にしていくことに加え、③で挙げた「自分に自信を持つこと」もとても重要です。

「わたしはこんなに素敵な女性になったんだ」という自信も、復縁を叶えるための信じる力に大きく味方してくれるでしょう。

引き寄せの法則で復縁を叶えるためのコツ

引き寄せの法則は、無理だと思えた復縁も叶えてくれる大きな助けになります。

この引き寄せの法則をより成功させるためには、どのようなことに気を付ければ良いのでしょうか。

ここでは引き寄せの法則で復縁を叶えるために知っておきたいコツについて解説します。

「もしも」は考えず真っ直ぐゴールだけを目指し続ける

「もしもここで彼と出会えなかったらどうしよう…」「もし今頃彼に新しい彼女ができていたら…」

音信不通な彼のことを思うと、こうした「もしも」を想像して落ち込んでしまうこともあるかもしれません。

しかし、仮定の話はどれだけ考えたところで仮定の域を出ません。音信不通で近況がわからない彼のことなら尚更ですよね。

この仮定の話は引き寄せの法則に不可欠な「強く信じる気持ち」が崩れる原因にもなってしまいます。

だからこそ、余計な邪推や仮定の話はせず、ただまっすぐに「あなた視点から見た成功のビジョン」を見据えていくことが大切です。

引き寄せの法則の力にすべてを任せすぎない

引き寄せの法則は、あくまでも「自分の願いを叶えるまでの道を運気に後押ししてもらう方法」です。

そのため「元カレと復縁したい」と願いその成功を信じるだけで、現実では何もしない…というだけでは、引き寄せの法則は成立しないのです。

例えば引き寄せの法則は「自分磨きを重ねあなたがキレイになったその瞬間、偶然彼と顔を合わせる機会が舞い込んできてまた惹かれあった…」この「偶然」を作ってくれるようなもの。

もしこの時、自分磨きをしていない以前のあなたのままなら、偶然彼と出会っても彼は振り向いてくれないかもしれませんし、そもそもこの「偶然」すら起きない可能性すらあります。

引き寄せの法則は頑張るあなたを運気が少しだけ後押ししてくれるもの。

自ら行動しないことには引き寄せの法則は成立しないことを覚えておかなくてはいけません。

彼との運命を知るため電話占いで相談するのもおすすめ

引き寄せの法則は、強く願いが叶うことを信じ続けることで願いを現実のものにする方法です。

「強く願い続けるだけ」だけと言えば方法は非常にシンプルですが、だからこそそこには非常に高い壁が立ち塞がっているのも事実です。

また引き寄せの法則を成立させるために欠かせないのが「実現できると信じて疑わないこと」ですが、これも誰しもが簡単にできることとは言い難いですよね。

そこでこの「信じること」をより確固たるものにするため、電話占いで彼との未来を相談してみるのも良いでしょう。

関連記事

鑑定実績27万件以上、リピート率は96%を突破という驚きの数字を持つ「みん電占い」。 みん電占いは電話占いが初めての人でも安心して利用できるよう、豊富なクーポンやポイント配布がされている評判のサービスです。 しかし、いくら初回特[…]

みん電占いは腕利きの占い師が多く在籍しており、初回利用なら50%オフクーポンも利用できます。

引き寄せの法則と腕よりの占い師への相談を助けに、叶えたい復縁を現実のものへと導いていってくださいね。

今すぐに復縁がしたいなら

最短で確実に復縁したい…!
  • 元カレと復縁する可能性は何%?
  • 元カレの本音が知りたい
  • 復縁する為にするべき事とは?
  • 元カレに連絡してもいい?
  • LINEブロックされてるけど復縁したい
  • 復縁のタイミングはいつ頃?

一人では解決が難しいこんな悩みを抱えていませんか?

復縁を叶えるために何をするべきかを導き出します。

\ 無料キャンペーン実施中 /

無料鑑定はこちら

※20歳未満の方はご利用できません

>諦めかけていた“恋”をお手伝いします。

諦めかけていた“恋”をお手伝いします。

相談実績は2000件以上。どんなに辛い恋だって簡単には諦められませんよね。別れても忘れられない元カレのお気持ちを再び引き寄せるために今あなたがするべき行動やそのタイミングがいつなのか、豊富な相談実績から導き出します。当サイトではLINEにて無料相談を受け付けています。まずは諦める前にご相談ください。

CTR IMG
LINE追加で復縁の無料鑑定を受付中