注目キーワード
「元カレとよりを戻したい…」諦めかけていた恋を叶えるための復縁ノウハウを更新中!

復縁活動に進展が無いと不安に感じているあなたへ

ある程度の冷却期間や、自分磨きを成功させたあなた。

復縁に必要なポイントや対策もしっかり行っているはずなのに、彼との関係がイマイチ進展しないと不安になってしまいますよね。

このまま復縁活動を続けていても、彼と本当に復縁できるのかその可能性があるのかが見えなると頑張る力も沸いてこなくなるものです。

今回は、復縁活動に進展が無い時に考えたいことについてお話を進めます。

記事を読む前に
【無料】タロットカード鑑定
  • どうすれば元カレと復縁できるの?
  • 彼の本音が知りたい…
  • 音信不通の元カレとよりを戻したい…

これらの悩みをタロット鑑定で解決します。

復縁業界で今注目のタロット鑑定で、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。

\ 無料キャンペーン実施中 /

無料鑑定はこちら

※20歳以上の女性限定です

復縁活動はそう簡単に進展するものではない

IMG_9397

3ヶ月~半年と言われる冷却期間を取ったのにも関わらず、彼との距離が縮まらないとなると不安になる気持ちはとてもよくわかります。

でも、人の心は機械ではありません。

ひとりずつ個性があり、お付き合いの関係性や別れ方により彼の心が穏やかになるまでの期間は異なるということを、まずは理解して焦らないことが大切です。

なかには3年越しで復縁を成功させる人もいるのですから、復縁に焦りは禁物という事がわかっていただけると思います。

一般的な冷却期間の数字は、あくまで統計であり、数ヶ月で復縁を成功させる人ばかりじゃない事を覚えておきましょう。

復縁が進んでいるかを判断する目安は?

IMG_7478

「冷却期間をとった後に彼から連絡がくるようになった」「メッセージに応答があった」など、なにかしら目に見える判断材料がないと不安になる事もありますよね。

復縁が進展しているかどうかを判断する目安はあるのでしょうか?

共通の友達がいるのであれば、友達から彼にあなたの話をしてもらい彼がどのような言葉を口にするかで復縁の進み具合を判断することができます。

でも、共通の友達もいない、彼から連絡が全く無く、しかも会えないという場合には、残念ながら目に見える判断材料はありません。

残されるのは、復縁したいという気持ちがどのくらい残っているかだけです。

不安になってしまう気持ちもあるかと思いますが、目安にこだわり過ぎてネガティブになってしまうと、上手くいくはずの復縁も遠ざかってしまう可能性があります。

ここは、判断基準や目安にあまりこだわることなく、とにかく今の自分にできることをひたすらにやっていくしかないのです。

自分のやっている復縁活動がむなしくなり始めたら、それは復縁活動をストップする時期なのかも。

自分の気持ちと向き合って答えを出すターニングポイントに来ているのかもしれません。

復縁に向けて今あなたがすること

IMG_9447

復縁というのは不思議なもので、何をしたから結果が出るというものではありません。

対策はあくまで対策であり、答えではない事を頭に入れておきましょう。

でも、意味の無いように見える冷却期間でも、少しずつ彼の心の氷を溶かしているかもしれませんし、あなたの自分磨きにかけた労力もいつか復縁を成功させる大切な要素の1つになるのです。

復縁には「ティッピングポイント」というものが存在します。彼の心のタイミングとあなたの努力がマッチする瞬間です。

この瞬間は、予兆も無く突然訪れるもの。半年も冷却期間を取ったのに連絡が無い・・・と諦めようと思った次の日に彼から連絡が来ることもあるのです。

今のあなたにできることは「諦めない心の強さを持つ」ことなのかもしれません。

まとめ

復縁活動を長く続けていると、時々自分のやっていることに空しさを覚えたり、辛くなってしまう時があります。

常に、彼が好き復縁したいという気持ちと、辛いから諦めようとする気持ちの二つがぶつかっている状態ですから無理もありません。

復縁は諦めた時が終わる時です。

諦めない限り、あなたの恋は終わらずに続きます。

自分のこれからの人生に今の復縁が本当に必要なのかを考え、正しい道を選ぶようにしましょう。

今すぐに復縁がしたいなら

最短で確実に復縁したい…!
  • 元カレと復縁する可能性は何%?
  • 元カレの本音が知りたい
  • 復縁する為にするべき事とは?
  • 元カレに連絡してもいい?
  • LINEブロックされてるけど復縁したい
  • 復縁のタイミングはいつ頃?

一人では解決が難しいこんな悩みを抱えていませんか?

復縁を叶えるために何をするべきかを導き出します。

\ 無料キャンペーン実施中 /

無料鑑定はこちら

※20歳未満の方はご利用できません

>諦めかけていた“恋”をお手伝いします。

諦めかけていた“恋”をお手伝いします。

相談実績は2000件以上。どんなに辛い恋だって簡単には諦められませんよね。別れても忘れられない元カレのお気持ちを再び引き寄せるために今あなたがするべき行動やそのタイミングがいつなのか、豊富な相談実績から導き出します。当サイトではLINEにて無料相談を受け付けています。まずは諦める前にご相談ください。

CTR IMG
LINE追加で復縁の無料鑑定を受付中