注目キーワード
「元カレとよりを戻したい…」諦めかけていた恋を叶えるための復縁ノウハウを更新中!

元カレにメールやLINEが無視される場合の対処法

別れた彼氏にLINEを送っても無視されてしまうと、どうにか連絡が取れないものかと躍起になってしまうことってあると思うんです。

ただ、どんな内容のメールを送っても彼氏に無視されてしまうと、もうダメなのかと復縁を諦めそうな気持ちになりますよね。

別れた彼氏がメールを無視する真意や心理とはどんなものなのか、そして無視された場合どう行動するのが一番得策なのかをまとめてみました。

記事を読む前に
【無料】タロットカード鑑定
  • どうすれば元カレと復縁できるの?
  • 彼の本音が知りたい…
  • 音信不通の元カレとよりを戻したい…

これらの悩みをタロット鑑定で解決します。

復縁業界で今注目のタロット鑑定で、あなたの恋愛の悩みを最短で叶えるアドバイスをお届けしますので、この機会にぜひご活用ください。

\ 無料キャンペーン実施中 /

無料鑑定はこちら

※20歳以上の女性限定です

彼がメールを無視する理由って?

img_1849_f

彼がメールを返信しないのには、さまざまな理由が考えらえます。

それによって、とるべき行動や考え方が異なりますので、それぞれに分けて説明したいと思います。

仕事が忙しくメールどころではない

男性は、仕事が忙しいとメールを読んだのにもかかわらず「後で返信しよう」とそのまま忘れてしまうこともあります。

彼がずぼらなタイプだったりすると、無視をしているわけではなく、ただ単に忙しさに飲まれているだけなのかもしれません。

この状態のときに「嫌われたのかな」「どうして見てくれないの?」と早とちりの追撃メールをしてしまうと、彼に面倒くさいと思われて余計に嫌われてしまう事もあるので注意です。

新しい彼女ができてしまった

別れた彼がメールを返さないのは、けじめという可能性もあります。

あなたとお別れした後、新しい彼女ができていたとすれば、新しい彼女に申し訳ないとメールすら返してくれないという男性もいるようです。

新しい彼女が元カノと連絡を取っていることを知り、「もう連絡しないで」と泣いて訴えた可能性だってありますよね。

そうなれば男性は、終わったあなたよりも新しい彼女の面子を保とうとするためメールを返してくれないのかもしれません。

何度も来るメールにウザさを感じている

彼が返信をしないのは、単純にうざいと感じているからという場合もあります。

男性側からの返信ペースが遅くなるなど、サインを発してしたのにもかかわらずそれを無視するかのように頻繁にメールを送ってしまっていたとしたらその可能性も大です。

また、中にはLINEなどのツールを使っていたという人も少なくないでしょう。

LINEで連絡が無視されたり、返事が返ってこないからとメールに移行しなんとか彼からの返信をと願う女性は多いです。

でも、男性にとっては「返事を返したくないからLINEを無視したのにメールまでしてきやがって」と正直ウザさの極みにあるのかもしれません。

ここまでしてしまっている場合は、単にしつこくてうざいと思われてしまっているのでしょう。

男性は言わずとも察してくれというのが得意技。

彼ももしかすると「メールが無いということはそういう事だと察しろ」と思っているのかも。

返信がない場合はどうすればいい?

img_6

メールを何度も送っても返信が無い場合は、しばらく時間を空けること(冷却期間を取ること)をお勧めします。

もしかすると彼はまだ、気持ちの整理が付いていない可能性だってあります。

ここでこれ以上しつこくするのは得策ではありません。

男性が好きな女性に取る行動の代表例として「届いたメールにはすぐに返信する」というものがあります。

男性少し単純なので、会いたいと思う女性から届くメールには敏感に反応してすぐに返事を返す習性があるのです。

でも、あなたのメールには返事が来ない・・・それは「今は無し」と考えている答えのようなもの。

しばらく冷却期間をおいて、彼の誕生日や、イベント事の時に折をみて再び連絡しましょう。

まとめ

LINEがダメならメールと単純に考えメッセージを送ってしまう女性もいますが、その考え方はとても危険です。

男性にしてみたらLINEの返事が来ないことが答えだと思えという考え方をする人が多いので、ここでしつこくメールを送り続けると余計に復縁がしづらくなってしまいます。

今しばらく時間をあけて、彼の心が落ち着いたころにもう一度メールを送ってみるほうが良いでしょう。

今すぐに復縁がしたいなら

最短で確実に復縁したい…!
  • 元カレと復縁する可能性は何%?
  • 元カレの本音が知りたい
  • 復縁する為にするべき事とは?
  • 元カレに連絡してもいい?
  • LINEブロックされてるけど復縁したい
  • 復縁のタイミングはいつ頃?

たったの30秒でわかる恋占いを実施しています。

あなたピッタリの恋占いが見つかりますよ。

\ まずは無料で試す /

無料鑑定はこちら

※18歳未満の方はご利用できません

>諦めかけていた“恋”をお手伝いします。

諦めかけていた“恋”をお手伝いします。

相談実績は2000件以上。どんなに辛い恋だって簡単には諦められませんよね。別れても忘れられない元カレのお気持ちを再び引き寄せるために今あなたがするべき行動やそのタイミングがいつなのか、豊富な相談実績から導き出します。当サイトではLINEにて無料相談を受け付けています。まずは諦める前にご相談ください。

CTR IMG
LINE追加で復縁の無料鑑定を受付中